地震・災害


Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)を

いくつか教えてください

A.自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。

ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ(⇒山に登れ)

(2010/11/14)

 

Q.今後また大きい地震くる?

A.地震に関しては、本当に申し訳なかった。

あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ。

大きな地震に関しては許される範囲内ならば答える。

(2011/7/22)

 

Q.答えられる範囲で地震のことを教えてくれ

A.これはどの程度の地震なのか。

前回のように、2011.3.11の“やや大きな地震”を警告したらいいのだろうか。

(2011/7/23)

 

Q.近々日本に危機的状況はありますでしょうか?

その場合どのように対処したらよいでしょうか ?

ヒントになるようなことでも構いませんので お教えください。

A.これは本当に悲しくなってしまう。言いたくてたまらないが言えないのだよ。

本当に許してくれ。暗号としてよければ見つからない様に“警告”はできるが

文字では、もうできなくなってしまった。何か良い方法があればいいのだが。

(2011/7/23)

 

Q.前回あなたが来て大震災が起きました。

今回あなたが来たということは何かあると私は思ってもいいでしょうか?

A.冷静な判断力が必要だ。お任せする。

(2011/7/25)

 

Q.次回2016年4月に現れるとの事で、前回は東北地震や原発事故予言していて、

なぜ地震後ではなく今現れる必要があるのか?

近い時期に何か大きな災害等がまたあるのですか?

A.申し訳ない。言う事が許されないのだよ。

(2011/7/25)

 

Q.富士山は噴火しますか?

A.噴火していないが、子供のころ、噴煙が上がったニュースを見た。

(2011/7/25)

図:日本経済新聞 2012年8月29日 冬の深夜・強風下、南海トラフ地震の死者最大32万人に より引用

次:原発・放射能

前:在日韓国人・朝鮮人

>>未来人2062氏トップへ

>>トップページへ

タグ


2012年10月20日 | コメント/トラックバック(16)|

カテゴリー:未来人2062

このページの先頭へ

イメージ画像